【ShuuKaRen】9/24(土)から「UHA味覚糖e-maのど飴 」新TVCMが全国O.Aスタート!!

UHA味覚糖「e-maのど飴」のCMキャラクターに藤井萩花さん&藤井夏恋さんの新ユニット「ShuuKaRen」が登場します!

スポンサーリンク




勢いに乗る2人

ShuuKaRenとして、出演する初のTVCMとなる今回のCMは”モーフィング”というCGの手法を用いた見ごたえのあるCMとなっています。

CM曲は、ShuuKaRenのデビューシングル「UNIVERSE」に収録されている「Tricky」です。

この曲にあわせパフォーマンスしながら、衣装や髪型もどんどん変化していく様子から目が離せません(*´з`)

ダンスの動きを数センチ単位で調整

手に持つ商品の角度や止める位置を気にしながらダンスをするという難易度の高い今回のCM。

本番がはじまると、数センチのズレを調整するため、監督から「もう少し上、もう少し上、そこ!」という難しい指示がとんだそうです。

体の感覚でしか覚えられない内容にもかかわらず、姉妹でコミュニケーションをとりながら次々と成功させていく2人。

しかも衣装を着替えて何度もダンス。

難しいオーダーに対し、プロフェッショナルに応えていく姿を見て、スタッフからは拍手が起こる場面もあったとのこと。

shuukaren7

スポンサーリンク




【e-maのど飴×E-girls】

◆モーフィング篇

◆TVCMメイキング映像

スポンサーリンク